胸の奥で死ぬ言葉

君に伝えきれずに、今。芸人備忘録。

同期アイロンヘッドから見たバンビーノ2/2

NSC大阪30期生のアイロンヘッド(辻井亮平、毛利雅俊)、同期バンビーノ(石山大輔藤田裕樹)の二人の関係性について語る。

 

バンビーノ公式チャンネルのシリーズ、もてなしバンビーノに出演した時の話。バンビーノのケンカする感じが面白いという。

辻井亮平:あのバンビーノは昔あれも出ましたしね、もてなしバンビーノっつって
毛利雅俊:……ああ! 出ました!
辻井亮平:バンビーノがやってる動画配信の奴
毛利雅俊:そう、そうそう
辻井亮平:1回目か何か僕ら、2回目かな?
毛利雅俊:うん
辻井亮平:ゲストで呼んでくれて
毛利雅俊:藤田が料理ができるんですよ
辻井亮平:そうそう。あんときもカメラ回ってすぐ、もう、すぐ揉めて、二人が
毛利雅俊:そうそう! そうそうそう!
辻井亮平:石山と藤田が
毛利雅俊:ああ!
辻井亮平:で、それがえー、アイロンヘッドをどう囲むかでめっちゃ揉めだしてん
毛利雅俊:そうそうそうそうそうそう。藤田石山で俺らを中に挟みたいのか
辻井亮平:(笑)
毛利雅俊:みたいな、そんなんやったよな? それか、バンビーノ、アイロンヘッド(で並ぶ)みたいな。どっちにするかみたいな
辻井亮平:そうそう。ほんで藤田も普段の二人の感じやったら絶対「石山さん、すんません」みたいな感じやから
毛利雅俊:まぁまぁ
辻井亮平:俺らが来てるもんやから、ちょっと弱いとこ見せられへんぞってなって、「いや、俺にも考えがある」みたいな。
毛利雅俊:(笑)
辻井亮平:「アイロンヘッドをここに挟んだ方がええんや」
毛利雅俊:なんやねん(笑)
辻井亮平:「なんやねん! いつもはお前二つ返事でやっとるくせにおいこらぁ!」みたいになって、もう全部放送中に…(笑)
毛利雅俊:思った思った
辻井亮平:早よもてなしてくれよって
毛利雅俊:わかるわかる
辻井亮平:いやぁ、しょっちゅうあるんで
毛利雅俊:もてなす態度じゃなかったよな
辻井亮平:そうなんですよ、あの二人のケンカの感じめっちゃおもろいんすよ
毛利雅俊:ちょっとだけ藤田がぐ~っと抵抗する奴やろ?
辻井亮平:そうそうそうそう。「あそこまで言うことないよなぁ!?」って
毛利雅俊:「前はでもこういう並び方でやってん!」みたいな
辻井亮平:そうそう「アイロンヘッドはこっちでもてなした方がおもろいやろ!」みたいな
毛利雅俊:(笑)
辻井亮平:いやもうどっちでもなんやもうするから、はよもてなしてくれって(笑)いや、そうなんですよ、しょっちゅうね
毛利雅俊:うーん
辻井亮平:そんなんもあるんで
毛利雅俊:そうそう
辻井亮平:一緒に仕事したいですよね、バンビーノはめっちゃ面白いからね
 

f:id:gei_nin:20161016065039p:plain